【ゾン100】第6巻 主人公:天道 輝がついにゾンビに!?あらすじと見どころ(ネタバレ注意)

ゾン100
夕霧
夕霧

こんにちは。夕霧です。

今回は【ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~】第6巻についてレビューします。

【ゾン100】第6巻あらすじ

親孝行するという~ゾンビになるまでにやりたいこと~リストのミッションを果たすために主人公:天道 輝の実家に帰省した一行はが、輝の大学時代の同級生でニートの日暮莞太の悪仲間と対決します😱

日暮莞太とその仲間達は全員社会生活に不満があり、社会をめちゃめちゃに壊すという自分たちの願望を達成する為にゾンビを引き連れて天道 輝の実家がある村を襲います💦

果たして輝達の命運はどうなるのか…!?

それでは曲者ぞろい!日暮莞太の悪仲間達を少しだけ紹介します😖

曲者ぞろい!日暮莞太の悪仲間達

言い訳キャラ~阿天坊 直己~

夕霧
夕霧

阿天坊 直己は仕事でのミスすると言い訳するキャラですね💦

阿天坊は「ここは日本なんで料理の注文も日本語で良いじゃないですか?覚えづらいです」とかいうタイプの人ですね🤔

まぁ…働いていると中には責任を押し付けてくる人もいるし、自己防衛の為に時には反論も必要だと思いますが…言い方は難しいですよね💦

とことん追求&指摘するキャラ~寒林 陶子~

夕霧
夕霧

寒林 陶子は自分が仕事上で不満があると、とことん追求&指摘するキャラですね💦

これもまた会社員の立場である私も気持ちは良く分かります😭

…かといって何も解決策を言わず不満ばかり言う寒林 陶子みたいな人が職場に居ても困るんですよね💦

阿天坊 直己/寒林 陶子のような人は実際どこの職場にも居るので社会人あるあるだなと思いました😩

【ゾン100】第6巻見どころ

夕霧
夕霧

見どころは天道 輝と日暮莞太の対決です!

父を助けたければ、ゾンビになれ」と天道 輝に迫る日暮莞太!

父を助ける為についに輝はゾンビに…なってしまうのか?

夕霧
夕霧

続きが気になる方はゾン100第6巻をチェックしてみて下さいね👇🎶

\漫画を読むなら無料で読める漫画が2万冊以上あるDMMブックスもおすすめ☟/

夕霧
夕霧

DMMブックスならゾン100の他にも読みたい漫画が見つかるかもしれませんよ🎵

\夕霧ブログ 衝撃のブログ村ランキングを見る覚悟がある人はチェック( ゚Д゚)☟/

コメント

タイトルとURLをコピーしました